エントリー

10月13日 「FE風花」1周目(青)クリア感想12

1周目青でクリアした直後の感想つづき。
他学級を遊べば変わってくるかもしれません。
 
 
・ 戦技
最初は便利で強いと思ったけど、
スカウトの関係でフリーマップでレベル上げを行った結果、
推奨レベルを超えた状態で本編に挑んでいたので、
使ったのは射程がおかしい弓くらい。
 
戦技は追撃が出ないので、グリットちゃんあたりは結局、
戦技を使わないほうがダメージが出ていたことが多々。
できれば一撃で仕留めたい状況で、
遅いドゥドゥーあたりが通常攻撃と戦技で威力を見比べたり……程度だったかも。
 
武器の耐久と引き換えに戦技を発動できるのは
バランスとしてはよいと思いました。
 
計略も戦技も、難易度が上がれば重要になってくるのかな?
私の1周目はあってないようなものだった。
 
正直なところ、折角覚えても入れ替えが面倒で
あんまり手入れしなかったというのもあるかもしれません。
スキル含め。
種類が多すぎて選ぶ気が起きず、まともに整えなくても困らなかったし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed