エントリー

10月14日 「FE風花」1周目(青)クリア感想13

1周目青でクリアした直後の感想つづき。
他学級を遊べば変わってくるかもしれません。
 
 
・ 超細かい差分
誰がどの勢力に所属しているかで、かなり細かい差分がある様子。
把握しきれないので、ちゃんと設定資料集でカバーしてほしい。
素直にすごいと思った反面、ここまで徹底して差分にこだわるなら、
その熱意と労力をもっと別のところに割いてほしかったとも正直。
 
 
・ 大陸地図と戦況説明のナレーション復活
説明はあっさりめではあるけど、
やっぱり戦闘前にこれが挿入されるかどうかでテンション違ってくるわ。
ここを削るのは金輪際やめてほしい。
 
 
・ 一枚絵のクオリティが微妙
支援Sの一枚絵もストーリーで挿入される一枚絵も微妙。
一枚絵のクオリティが求められるゲームではないけど、
コエテクがやってるなら、もうちょっとなんとかならなかったのか。
クオリティが低いというよりは、通常の顔グライラストと違いすぎるのが気になる。
3Dモデルとイラストの違いは気にならないだけに余計。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed