エントリー

10月18日 思ったよりも捗らなかった半額期間

今回の半額、今日の20:59までかと思ったら、16:59までだったわ……。
 
あんまりやる気が出なかったのと、
「ドラクエ11S」をやりながらだったので、周回はあまり捗らず。
 
1. ヘイロー周回
ニオとシスの分の依代は集め終わった。
直ドロは2人とも2個来たけど、2個目のタイミングが遅く、
端数がそれぞれ5個と7個出たので気分的には微妙。
シエテ分は、銀片10個集め終わったところで白竜鱗集めに移行。
 
2. 白竜鱗集め
せめて、エッセル最終で使った分の500枚は補充しておきたかったけど、
300枚程度が集まったところで時間切れ。
 
3. マグナ2マルチ
自力で行けた
アバ銃まさかのドロップで、自力で3凸完成したぜ。
ゴブロ斧もドロップが来て、ようやく3凸一本完成した。
でも、BP消化程度にしか参加する余裕がなくて、思っていたよりは捗らなかったかも。
マルチ。
 
4. エッセル&リミカタのレベル上げ
周回のついでにメンバーに入れておいただけとはいえ、
なかなか経験値のゲージが動かないのでしんどい。
Lv100のフェイトもクリアしましたが、
エッセルはソーンに比べるとずいぶん楽だったように思えたし、
むしろリミカタのほうが難しかったんだけど(ぇ。
 
つよい
今回の1番の収穫は、思い切ってバハを5凸したことかな。
ゴブロも捨てがたかったんだけど、ステアップも兼ねてこちらで。
金剛の在庫が残り2個なので、十賢者用に取っておかないと……。
配布でもされない限り、手持ちのガチャ石は凸できないです。
このタイミングでシヴァ引けたら困っちゃうなー(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed