エントリー

10月20日 「リングフィット アドベンチャー」はじめました2

リングフィット アドベンチャー」は、とりあえずメインっぽい
「アドベンチャーモード」でプレイを開始しました。
 
とにかくテンションが高いw
やたらと圧が強いリングと共に魔王を倒すのが最終目標なのかな?
1日30分ほどを想定して、クリアまで3か月らしい。
裏ボスとかいないよね?(ぇ
 
1エリアに小さいマップがいくつか配置されており、
序盤だから少なめなのか、平均的にこのボリュームなのかはわからないけど、
1ステージのクリアにだいたい5分程度って感じかな。
 
まず、ステージ内で主人公を移動させるための手段はその場でジョギング。
「WiiFit」で散々やったやつだよ!
 
といっても、ただリングをもってその場でジョギングするだけではなく、
ルートから少し外れた場所にコインはリングを引っ張って吸い込み、
木箱はリングを押し込んで空気砲、他にもジャンプなどの動きもあります。
地味にきつい。
 
厳しいw
階段や沼地では、しっかり腿上げしないとバレるぞw
 
「WiiFit」のヨガなどのトレーニングは、
あくまで画面上に表示されている範囲から
なるべく出ない、ふらふらしない……あたりが判定基準でした。
 
実際のポーズまでは判定に含まれなかったので、
むっちゃ身体が硬く、その姿を鏡で見たらさぞ悲惨であろう私でも
割と点数は取れていたりしたのですが、そのごまかしがリング相手だと効かないらしいw
ウィーボやトレ子はごまかせたのに!(ぇ

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed