エントリー

10月21日 「リングフィット アドベンチャー」はじめました3

これがまたきつい
そして道中では、魔物が現れます。
戦闘は無論、自分自身の身体を使ったガチバトルですw
リアルにHPを削られていく。
 
スクワットなどのフィットスキルを選んで、
実際にその動作を行って敵にダメージを与えていきます。
レベルが上がると攻撃手段はどんどん増えていくようですが、
序盤からいきなりこの2つの動きがきつすぎて……。
 
腕を上げるのがきつい
腕を上にあげた状態で、リングを押し込む動作。
 
けっw
あまりに腕がプルプルしすぎて力が入りきっていなかったのか、
そこもしっかりリングの野郎に指摘されました。
 
褒められたw
動きが改善されると褒められる。
 
肩がもげる
こちらは腕で支えて足を上げる動作です。
足は大丈夫なんだけど、肩が異様なまでに痛くなるんだよね。
姿勢の問題なのか、肩がガチガチなせいなのか、
続けていればそのうち改善されるのか。
 
厳しいw
スクワットも雑だと、もれなくリングフィット警察が……w

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed