エントリー

10月24日 「リングフィット アドベンチャー」はじめました6

道中にはミニゲームマスもあり、
ストレッチ感覚できっと息抜きになるんだろうと思ったらとんでもない!
 
普通のステージや戦闘よりもガチじゃねーかw
 
中級とかどうなるのw
「モグラたたき」は、リングを左右に回転させて
モグラが出てきた場所に狙いを定め出てきたモグラをたたくだけなのですが、
場所によって「リングを押し込むor引っ張る」を使い分けねばならず、
しかもだんだんペースが上がってくるので無理すぎた。
中盤あたりから腕がもげるかと思ったもん。
 
1番最初に遊んだミニゲームがこれだと、先が思いやられるな。
他のでどんな鬼畜な動きやらされるんだよw
 
……と思ったけど、少し後に登場したミニゲームは
モグラたたき程ハードではなかったです。
 
意外と判定が厳しい
身体を傾けて障害物を避け、コインのみを取ればOK。
しかし、勢いよく身体を動かすと予想以上に画面上で動いてしまい、
被弾したり、コインを撮り損なったりすることが多々w
力加減が難しい。
 
大体MAXまでジャンプしてしまうw
膝を屈伸させる角度でジャンプの高さを調節しながら、
左右に流れるコインをたくさんゲットするミニゲーム。
 
爽快
リアルマリオ感がすごい。
こちらも力加減が難しく、私は小さく曲げたつもりでも
簡単にMAXの高さまでジャンプしてしまい、被弾しまくってた。
縦一列のコインを綺麗に全部取れると、ものすごく気持ちがいい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed