エントリー

10月25日 「ドラクエ11S」の追加シナリオの話2

追加シナリオ開始時の装備アイテムは、
大樹崩壊時のものをそのまま装備しています。
もちろん「ふくろ」はないので、
それ以外の道具やアイテムは、そのイベント中に拾ったもののみとなります。
 
私はカミュとロウがほぼ2軍で、装備は超適当でした。
ロウの防具はユグノア王衣装を着ていたのでまだマシだったものの
武器がしょぼく、鉄の爪で戦う羽目になったけど勝てるから大丈夫だw
 
ロウ以外は、同行してくれる仲間がクッソ強いので
適当にやっていても死ぬことはまずないバランスになっていると思います。
ロウはボス戦で負けても進むらしいです。
 
戦闘に入る前に切りつける動作が主人公とは異なっていたり、
ジャンプの掛け声に個性が出ていたりと、なかなか新鮮でした。
基本的に主人公以外の視点でプレイすることはないしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed