エントリー

10月31日 ようやくグレイグが正式加入

大樹崩壊後の最後の砦イベントが楽しみだったのに、
魚主人公に移行する前に強制的にスイッチ版の追加イベントが挿入され、
出鼻をくじかれる形になって結構萎えましたが、
何とか全員分をクリアして、今ではグレイグを連れまわして存分に楽しんでますw
 
私がPS4版でグレイグにはまったきっかけがこれだったので、
最後の砦の時はまだ「これ超気まずいwww」って気持ちしかなく、
初プレイとはまた違った感覚でプレイすることができました。
 
グレイグのことをまだよく知らないが故のカッコよさはこの辺がピークで、
正式加入後はポンコツ感漂うギャグ要員まっしぐらだったからね……。
もちろん、加入後もシリアスでかっこいいシーンもいっぱいあるけどさ。 
 
 
ため息もいい。
苦手なものをカミングアウトしちゃってるがw
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed