エントリー

11月11日 サプチケ購入履歴(2019年11月)

【メモ】
2019年11月時点でスタダ+サプチケでお迎えしたキャラ。
 
ヨダ爺
スタダ:ヨダルラーハ
「簡単な条件で奥義に無属性追加ダメ約99万確定」という、初心者にとても優しい性能。
攻略サイト等のおススメ通り私は無難にヨダ爺を選択し、超こき使いましたw
最近はさすがにメインPTからは抜けるようになった。
 
アルタイル
サプチケ1回目:アルタイル(2019.2)
余程のことがないとまずメンバーから外れない眼鏡の人。
声がおのでぃで見た目もよい。
 
浴衣ジーク
サプチケ2回目:浴衣ジークフリート(2019.3)
5周年のアニバチケで、これのみ恒常以外のキャラも選択可能です。
さすがにここは、迷わず大本命の浴衣ジークを選択。
ただし、入れる枠がなく現在使われておりません(ぇ。
6周年のアニバチケは、おそらく性能で選ぶ気がしてるw
 
セルエル
サプチケ3回目:セルエル(2019.5)
見た目キラキラで、声が森川さん。
性能面でも強いので、使わない理由がない。
姉のヘルエス様がほしい。
 
アテナ
サプチケ4回目:アテナ(2019.6)
強いんだけど、ティアマトマリスみたいな長期戦くらいしか出番がない。
パーさんは外したくないし、エッセルも最終しちゃったからフロントだし、
ユエルちゃんは回復が使えるから便利だし。
 
ヴィーラ
サプチケ5回目:ヴィーラ(2019.8)
ここでようやく、ずっとほしかったヴィーラちゃんですよ!
 
コルル
サプチケ6回目:コルル(2019.11)
今週の木曜開催の闇有利古戦場を見据えて……だけど、
中途半端な背水編成でどこまで彼女の性能を生かせるのかは不明w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed