エントリー

11月14日 闇有利古戦場スタート

今日の19時から闇有利古戦場が始まりました。
 
前回の火有利の時に、初めてEXを1ターンキルできて
EX+を回せるようになり大幅に効率がアップ。
おまけにHELL90もソロで勝てることまでわかり、
今までの効率の悪さを思うと微妙な気分にもなりましたw
 
ちと不安だった今回の闇有利は、問題なくEXを1ターンできてまずは一安心、
HELL90もフルオートで問題ないので、ドラクエやりつつまったり回せそう。
まあ、効率は悪いけど、ずっと張り付いてアビポチするのもいやだしねぇ。
他のことをしながら回すくらいがちょうどいい。
 
EX+は、AT中のクリュサオルならフルオートで1ターンでいけました。
メカニックだと微妙に残るので無理。
 
ので、AT中は肉集め、それ以外は集まった肉でHELL90かな。
HELL100解禁後は救援にも入りつつ、ソロでHELL90を回す。
 
私は箱を掘るのが目的なので、予選にはまったく興味なし。
前回なぜか進出しちゃったんだよw
本戦に出られれば、負けても出られなかったときに比べれば、
ちょっとは勲章を多くもらえるし、出られた方がお得感はあるかな。
 
今回はニオの最終のために残りの琴25個集めるのが目標で、
あとはオクトーかウーノのどちらかを加入させる予定。
前回と同じ程度のペースで進められれば、ニオ最終分は問題ないだろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed