エントリー

11月13日 「ロマサガ3」リマスター版配信!

  • 2019/11/13 00:00
  • カテゴリー:RPG
 
「ロマサガ3」リマスター版、11月11日配信開始!
スーパーファミコン版の発売日11月11日と合わせてきたのはニクいね。
 
ちらっとツイッターなんかをのぞいてみると、
挙動がところどころ怪しいみたいですが、
配信をずっと待っていたので様子は見ずに遊びたい。
トレードやりたい。トレード。
 
今は「ドラクエ11S」プレイ中だから、これが終わってから……といっても、
とても今月中に終わる気がしないんだけどw
 
おまけに明日から古戦場だよ!
古戦場からは逃げられないから仕方ないね。
ニオ最終という目的があるので、頑張る必要があるんだよ。
 
そういえば、「FF8」のリマスター版もプレイしたいんだけど、
先日DLCが配信された「FE風花」も中途半端なところで止まったままだし、
いったい何から遊んでいいかわからない。
 
とりあえず、セール中にPS4版を買っておこうと思ったら、
チャージ金額が足りなかったので無理だった(ぇ。
明日コンビニで調達してくるか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed