エントリー

11月17日 そろそろ天井を考えるべきか

アダム大将がまったく実装されないので、
天井(300連分)の資金はとっくに貯まってしまい、
正月や6周年のばらまき具合によっては、
2天井(1天井は300連=9万)に届きそうな勢いなんだけどw
 
石:(118,349-90,000=)28,349(94連分)
10連チケ:8枚(80連分)
単発チケ:75枚(75連分)
 
というわけで、2天井目資金として現在249連分所持しているので、
足りない51連分は、ゲーム内でもらえる石やらチケットで多少は補え、
自腹では10,000円もあればなんとかなりそうな感じなので、
どこかで一度天井はしておいた方がいい気はしています。
 
キャラの性能面のみを重視して天井するなら、干支キャラか、ゴブロかな。
もしくは正月に新たに実装さてる今年の干支の子か。
アニラ、アンチラ、ヴァジラはよく名前を聞くけど、
誰も持っていない場合は、優先順位をどうしていいかわからんw
(ヴァジラは、例年通りなら2020年に復刻されるみたい)
 
あとは、ガチャピンのルーレットでいっぱい回せたフェス中のタイミングか。
石を浮かせるならこのタイミングが1番ベストかな。
正月ならレジェフェス、3月ならンデフェスになりそうだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed