エントリー

11月18日 ニオ最終

古戦場の途中ですが……
 
最終ニオ
ニオ最終しました!!!
 
残りの日程で琴がドロップする可能性があるかもしれないけど、
まあ、そもそも武器自体が滅多にドロップしないし、
落ちたら運が悪かったってことで(ぇ。
古戦場で連れまわして、少しでも経験値を稼ぎたかったんだよ。
 
で、次に加入させるキャラでちと悩んでます。
今年のグラフェスのパンフレットのシリアルに
「十天衆お手軽最終上限解放セット」がついてくるので、
これを使えばヘイローと40箱掘りを免除されます。
まあ、1番肝心なやつがもらえないんだけどねw
 
とりあえずオクトー最終は決まり。
加入もまだなので、今回選んだ場合は、
次の古戦場で武器を集めきって、自力で最終させます。
 
最終させるもう一人を誰にするかなぁ……。
ヒヒの在庫を考えると、加入させるなら一人しかできない。
当初はウーノの予定だったけど、攻略情報を見ていると
別キャラを優先した方がいいのかなとグラグラしてるw
 
とりあえず、古戦場終了まで箱は掘らずに
運よくドロップした武器の集まり具合で判断してもいいかな。
杖(フュンフ)は、現在2凸なのでリーチ。
短剣(カトル)と槍(ウーノ)は1凸、刀(オクトー)は0。
 
最終セットは、キャラ加入分の3凸1本のみを自力で用意すればよく、
ドロップだけで3凸が完成すればその分別のものを掘ることができるので、
いっそ運任せもありかなとw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed