エントリー

11月21日 闇古戦場終わり

闇有利古戦場お疲れ様でした。
 
十天衆最終も視野に入れて古戦場に参加したのは
今年4月の風有利からだったのですが、今回とうとう……
 
45箱目
44箱掘れましたw
 
「44箱なんて掘れるわけねーじゃん」って思ってたけど、
前回の火有利で41箱目突入というわりといい線いったので、
頑張ればそのうちいけるんじゃないかな、とちょっとは期待してた。
 
言うまでもなく、フルオート実装のおかげです。
手動で必要な分のアビポチをしたほうが速度は出るけど、
ひたすら周回しなくてはいけない状況でそんなことやってられないので、
たとえ効率は落ちても、開幕フルオートのほうが精神衛生上断然いいw
それに戦闘終了まで完全放置だから、その間に違うことができるし。
 
今回
今回(闇有利)
 
前回
前回(火有利)
 
前回はエッセル最終分の銃を確実に確保したかったため、
最初の4箱は武器を手に入れたら即リセットしたけど、
今回は1箱目から全部引き切っているので、戦貨は前回に比べてかなり稼いでるはず。
 
それと、闇パは思っていたよりも戦えたみたいで、
結局のところ火パよりも普通に強かったというオチだったみたいw
貢献度も結構差がついてた。
 
最終上限解放を行った黒騎士とニオのレベル上げを同時に行うため、
前衛のコルルを抜いて黒騎士と入れ替えたのですが、
ネグロドレインの自動発動がくっそ強かったのか、
HELL100ではかなり粘ってくれました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed