エントリー

11月22日 オクトー加入

オクトー
オクトー加入しました!
7人目にしてようやく、羽が不足することなく
ノンストップで加入まで武器強化ができましたw
 
思っていたよりも集まった
今回集まった刀は20本。
最終には44本必要なので、次回の古戦場で24本集めればOKです。
たぶん大丈夫だろう。
 
なんてこったい
実際に戦貨を使って箱を開ける前までは、
もっと刀が手に入ると思っていたんだけど、
45箱目から1箱掘り切るのに6000枚も必要だということが判明。
いきなり必要戦貨3倍ってどういうことよ。
 
通常通り「2000枚=1箱」であれば、
さらに2本、運が良ければさらにもう1本手に入ったはずなのに、
下手したら4500枚の戦貨を使っても手に入らない可能性があるとか、
1最終分を超える分をどんだけ掘られたくないんだw
 
無理だと思った……
所持戦貨が一箱分に満たないのでまとめて掘ることができず、
ちまちまクリックしていたんだけど、
まったく刀が出る気配がなくがっかりしながらも、
最後の1回に賭けたら奇跡的に出た!
 
今回の古戦場で、私でも44箱掘れることはわかったけど、
それ以上箱を掘るのは現実的ではないということもわかり、
いろいろと収穫はありました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed