エントリー

11月23日 ブロマイドうめぇ

20枚40枚50枚w
なぜか今回、ものすごい勢いでブロマイドがドロップし、
最終的には50枚も集まりましたw
 
属性エレメントが足りん
3凸(4枚使用)を1つは記念に取っておくとして、
残り46枚はエレメント化すると、46×20=920で超うめぇ!
一気に光エレが増えました。
 
これで当分光エレには困らないんだけど、
手持ちのシュヴァ剣5本分は4凸済なので、
まだ4凸すら終わっていない他の属性に比べると、
光エレだけあり余っている状態に……。
 
ルシ5凸を持っているので、シュヴァマグの4凸はまだ行っていません。
トライアルで雑に確認した感じだと、
両面ルシ5凸とルシ5凸&シュヴァ4凸の総ダメージは、ほぼ同じ状況。
若干だけど両面ルシのほうがダメ出てるってくらい。
 
ただ、体感だとフレ石に出てくるのは、
シュヴァ4凸よりもルシのほうが多いので、
それを考えると、自前でシュヴァマグ用意した方がいいのかな。
ゼウスが出てくることも増えてきたし。
 
まあ、エレメントは油断するとすぐに枯渇するから、
シュヴァマグ4凸はもうちょっと後回しにしますが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed