エントリー

11月24日 無課金でのエレメントのやりくりは厳しいのか?

シュヴァマグ4凸がまだで、メタトロンのアニマは十分貯まっているので、
ロベリアの次の賢者は、光のガイゼンボーガにしてみようかな。
 
今、二人目の賢者としてロベリアの加入を目指しているけど、
マグアニ交換用の土エレが足りず足止めを食らっている状態です。
マグアニのドロップが激渋なので、エレメント30個と交換せざるを得ず、
1つも持っていないとここで300消費するのがきつい……。
 
実際は塔のイデアも足りていないので、
ロベリアの加入自体はもう少し先の話だろうし、
カード交換分の塔のイデアが貯まるまで、タワーの4凸は様子を見るか。
 
あと、オクトーともう一人の最終用の依代4凸でも属性エレメントを使うので、
この分も考慮しないといけないんだよね。
マグナ武器の4凸がなかなか進まない原因って、
実は十天衆最終を3人分行ったからなのではと思わなくもないw
でも、ここでダマを使うのはもったいし。
 
依代といえば、レベル上げのため
古戦場中に箱を掘って最終に踏み切ったニオですが、
やっぱり武器がドロップしてくれやがりましたw
最終が終わっても、極み称号に必要らしいですがさすがに関係ないし。
それと斧が1本出た。そのうちサラーサの最終に使うだろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed