エントリー

11月27日 過ぎ去りし時を求めるアレ

私は本編エンディングできれいに終わったと考えているので
過ぎ去りし時を求める展開には思うところがあります。
その選択は主人公に委ねられるとはいっても、
実際のところは選ばなきゃ話が先に進まないからねぇ……。
 
といっても、このシーンがフルボイス化されるのは
想像以上に心にくるものがあり、ホントしんどかった。
 
特にロウ。
孫の決断を受け入れ、笑顔で気丈に見送りつつも、
その後ろで崩れ落ちてマルティナに支えられるところは、
「11」の名シーンのひとつだと思っていますが、
ボイスがつくとマジで泣きそうになるくらい心に突き刺さった。
 
ベロニカのあのシーンも声がつくことでパワーアップしており、
過ぎ去りし時を求めた後の再会シーンもよかったけど、
シリアス系のイベントでフルボイスの恩恵を1番受けたところは、
過去へ戻る直前の仲間たちとのやり取りなんじゃないかと個人的には。
 
ギャグ面では、グレイグがぶっちぎりで優勝だと思うけどw
このおじさんは、ボイスと関係のない部分でもやりすぎ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed