エントリー

11月26日 本編クリア後の世界

出たw
ウルノーガ撃破後、お約束のアレが……w
 
わかったよw
ナビュさんが本領を発揮し始めた。
 
こうは言っているけど……(ぇ
本人はこう言っているけど、グロッタ南以外のことを話す気はまったくないので、
とりあえずグロッタ南に行ってから、
ルーラで行ける街を一通りめぐって仲間会話をチェックしてみました。
 
みんななかなかおもしろいことを話しているので、
これを聞かずに早々に過去へ行ってしまったのはもったいなかったな。
PS4のときは確か、「!」だけでも見たのかどうかも正直怪しいレベル。
 
ひからびたロウ
 
ミイラ扱い
本人の前でミイラ扱いすんなw
 
知らなかった
 
ムキムキ
グレイグとシルビアはほぼ同年代だと思っていたけど、
シルビアのほうが年下なのね。
本人は隠しているのに、グレイグ側が36とバラしているせいで
おおよその年齢の察しがついてしまいかわいそうw
 
まさかこの話題がw
 
ずっと持ってた?(ぇ
スイッチ版追加イベントで、
シルビアの愛馬のマーガレットから調達する場面がありましたが、
もしかして……。
 
想像してしまった……
 
そっちの理由だったのか
ムンババに苦戦していたのって、
寒さが苦手ってのも多少はあったのかと思っていたけど、
もっと切実な理由だったw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed