エントリー

11月29日 あくまで自分を貫くカミュさん

ヨッチの冒険の書のクエストで結構レベルが上がってしまったのか、
残りのボスありイベント~勇者の試練踏破までは、
はっきり言って消化試合レベルにまで下がってしまった。
さすがにちょっと後回しにしすぎたか……。
 
PS4の時には、レベルが引き戻されて早い段階で挑んだ
マーマン軍団にボコボコにされるという屈辱を味わったけど、
今回は対策を練らずとも何の苦労もせず倒せてしまって、
やっぱりレベルって大事なんだなとw
 
プチャラオ村でハッスルじじいを倒した後、
シルビアのナカマたちとパレードを行うことができるようになりますが……
 
まさかこっちでもw
またかよおおおおおおw
薄々予感はしてた(ぇ。
シルビアはそのままなのに、何でグレイグとロウは律義に着替えてるの!
 
しました
 
断固拒否w
ってか、お前も着ろw
ちなみにこの会話は、ウルノーガ撃破後に過去へ行く前のソルティコで聞けます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed