エントリー

12月21日 グラブルフェス参加しました・5

「グラブルフェス」の物販は整理券制で、
しかも「スカイコンパス」というゲームと連携して使用するアプリで管理してくれるので、
決められた時間になったら物販ブースへ行けばいいだけだし、
整理券をなくす心配もなく、ものすごく快適でした。
 
もちろん、お客さんの数は半端ないので、
整理券で指定された時刻は遅めではあったけど、
それでもただ列に並んで無為に過ごすことがないのはありがたい。
 
集合時間になってからもめっちゃ並ばされるなんてことは全然なく、
とにかく用意されたレジの台数がすごいので、
(私は確か60番台のレジだったので、最低でもそれくらいはある)
指定された時間前に行ってから購入が終わるまで、
たぶん15分から20分程度だったんじゃないかな?
自分の前のお客さんの購入量にも大きく左右されるだろうけど。
 
今回が初参加でしたが、VR四騎士やキャラライブの謎の超技術
オフィシャルキャストさんの圧倒的な完成度の高さ、
物販のさばき方、リアルガチャのワクワク感などなど、
とにかく盛りだくさんのイベントでした。
 
しっかり4,000円を入場料として徴収しているだけのことはあった。
むしろこれ、サイゲは元取れてるのか気になるw
 
来年も運よくチケットをもぎ取れたらいいな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed