エントリー

12月20日 グラブルフェス参加しました・4

「グラブルフェス」の1番の目玉は、
やっぱり「リアルガチャ」じゃないかと思いますw
私も「グラブル」を遊ぶ前からこの存在は知っていたし。
 
物販で3,000円以上購入、アトラクションで遊ぶ、
SNSに投稿した内容をスタッフの方に見せる……のいずれかの方法で、
スタンプを3つ(最初から1つは印刷してあるので実質2つ)集めると、
リアルガチャを回せるコイン6枚(=6回分)と交換できます。
 
もちろん、スタンプを集めれば集めるほどガチャを回せるわけではなく、
1人6回が限度です。
 
目玉景品には、恒常ではないキャラ武器や召喚石も含まれており、
ツイッター上でそれらを引き当てた幸運の持ち主もわりと見かける反面、
しょっぱい結果のスクショも相当見るので、
マジで文字通り「運試し」って感じみたいですね。
 
最初はよかったけど……がーん
私は一発目に「宝晶石3000(ガチャ10連分)」という
幸先のいいスタートだったのですが、残り5つがひどかった……。
 
しかし、私よりもっとひどい人も見かけるので、
石3000もらえただけマシだと割り切るしかないって感じです。
リミ武器か召喚石が当たらずがっかりはしたけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed