エントリー

12月19日 グラブルフェス参加しました・3

景品
グラブルフェス2019」で用意されたミニゲームは、3つ挑戦しました。
ぱっと見多少は空いてそうな所しか行かなかったので、
プレイしなかったものについては、具体的にどのようなものなのかは不明です。
 
・ ココミミパニック
要するにモグラたたき。モグラをグラブルのキャラに置き換えたもの。
成功とみなされるスコアは高めなのか、
私が見た感じだと失敗していた人のほうが多かった印象。
もちろん私も失敗。腕が痛い。
 
・ オーキスの糸占い
要するにおみくじ。
糸を引っ張って、それにくっついている番号をスタッフの方に伝えると、
それに対応したおみくじの紙と景品のトランプをくれます。
それだけ。
 
どういう意図でこのコンテンツを考えたのかがよくわからないw
絵柄がランダムのトランプを回収したい人向け?
 
・ カルバのトラップボール
下に落ちないようにボールをゴールまで運ぶやつ。
こういうのは「WiiFit」や「フィットリング」で鍛えられていたのか、
成功してしまったw
 
成否に関係なく「十天衆のメダル(ランダム)」が景品としてもらます。
周回する人が多いのか、このエリアにあったアトラクションはどれも混んでいました。
その中で私が通りかかった時間は、たまたまここがちょっと空いてたって感じ。
それでも30分以上は並んだと思うけど。
 
ちなみに私はウーノのメダルでした。
これは迷わずウーノを最終しろというお告げなのか?w

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed