エントリー

12月18日 グラブルフェス参加しました・2

幕張メッセで開催された「グラブルフェス2019」は、
あの超見にくい公式サイトを見ていただければわかるように、
3日間に実に様々なコンテンツが詰め込まれています。
 
VR四騎士のような前売りチケットが必要なアトラクション、
ちょっとした景品(成功するとさらに+α)がもらえる無料のミニゲーム、
声優さんと開発の偉い人による生放送(しかも土日の2日間)、
サイゲの謎の技術力が堪能できるキャラライブ、
オフィシャルキャストさんによるめちゃくちゃクオリティの高いコスプレと、
サイゲどんだけ金使ってんの?w みたいな内容。
 
イベントの模様は生配信されており、YouTubeで見ることができます。
 
このキャラライブ、生で見るとどんな風に見えるんだろう……?
すっごい気になる。
クリックすると、ライブのところ(1番手のベアトリクス)から始まります。
 
歌以外に会場のお客さんと質問のやり取りのサービスもしていたけど、
そのキャラの担当声優さんがこの日のグラフェスに参加されている場合は、
リアルタイムで声をあてていたっぽいですね。声優さんもすげぇアドリブ力。
 
グラブルのキャラのコスプレをしているオフィシャルキャストさんは、
会場内のどこかに現れることがあるのですが、私が見かけたのはこのキャラたちでした。
残念ながら四騎士に遭遇することはできず。
 
カリオストロ&クラリス
カリオストロ&クラリス
 
ソシエ&ユエル
ソシエ&ユエル
 
セルエル&スカーサハ
セルエル&スカーサハ
 
ヘルエス&ノイシュ
ヘルエス&ノイシュ
 
写真撮るのへたくそすぎて申し訳ない気分になる。
 
VR四騎士の技術もすごいと思ったけど、
このコスプレのクオリティも半端ない。本人マジで顕現してるよ。
キャラのイメージを崩さずに、ここまで再現できるものなのか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed