エントリー

12月24日 2019年購入ゲーム1

2019年購入ゲーム
2019年の購入ゲーム。
 
買ったゲームのうち、まったくの新作が「FE風花」しかないぞ!
「フィットリングアドベンチャー」も新作だけど、ちょっと枠が違うし。
 
 
2月21日 逆転裁判123 成歩堂セレクション(PS4・カプコン)
他のハードで何度もクリアしたけど、アニメ版で熱が高まっていたのもあり購入。
地味に気を遣うトロフィーがいくつかあるので、
いつもとは違う新鮮な気持ちで遊べました。
 
 
3月14日 遙かなる時空の中で6 DX(スイッチ・コエテク)
「無印」と「幻燈ロンド」が一本になり、追加要素も加わったいつものやつ。
 
予約のみの限定特典DLC「甘美ナル婚約(エンゲージ)」のために
買ったといっても過言ではなかったんだけど、
本命のダリウスがあまりピンと来なくて、そのままプレイの手が止まって放置。
もちろん個人の感想ね。
 
ちなみに春発売予定の「7」は、予約して買います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed