エントリー

1月6日 半額期間の成果

半額期間終了。
「2500万人突破キャンペーン」と合わせて、約1ヶ月ほど開催されてました。
前半戦は体調不良もあり捗りませんでしたが、後半は結構やったかも。
 
1. サイドストーリーでアイテム交換
さすがに武器エレまではやらなかったけど、
これで一通り石&種・半汁交換は終わったと思う。
未クリアの話はとりあえず全スキップ。
 
2. マルチ通い
BP消化以上のことはやっていないので、あまり捗ってない。
グランデ優先で入っていたので、銀天の補充はできました。
 
3. 白竜鱗集め
約1,750枚集まったけど消費量が半端ないので、
また6周年の半額で回すことになりそう。
 
4. ヘイロー周回
剣の銀片を50個集めたけど、そのうち依代直ドロ1。つらい。
余計に集めた20個は、虚空武器の交換と凸用です。
虚空武器の入手と凸には刃(短剣)の銀片も必要なので、
次の十天衆加入はカトルにする。そして、6周年の半額で周回。
結局、半額のたびにヘイローを回すしかないと。
 
5. 水の石片集め
ロベリア加入に使った土の補充も必要だったので、100個ずつ集めました。
地味に面倒。
 
6. 武器強化
・ 光の終末武器交換+4凸
 ⇒済
・ コスモス剣4凸
 ⇒済
・ 天司武器4凸(黄龍素材と黒麒麟で1本ずつ)
 ⇒光と闇を選択
・ 次の十賢者をガイゼンボーガ(光)かニーア(闇)のどちらかに決める
 ⇒シャレムと相性がよさそうなニーアにしてみた。またもややべぇ奴来た。
  イデアがストッパーなので、先はものすごく長い。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed