エントリー

1月7日 グラブル始めてもうすぐ1年・1

「グラブル」は、もうすぐ本格的にプレイを開始して1年だけど、
現在の状況はこんな感じです。
 
・ ランク181
・ 編成は全部マグナ(マグナ2武器集め中。神石はゼウス2凸のみ所持)
・ メインクエスト全クリア
・ 十天衆7人加入(サラーサ→エッセル&ソーン→シエテ→シス→ニオ→オクトー。次はカトル)
・ 十天衆3人最終上限解放(ソーン→エッセル→ニオ。次はオクトー)
・ 十賢者2人加入(アラナン→ロベリア。次はニーア)
・ 11月の古戦場で44箱掘れたw
・ ルシ5凸、バハ5凸所持
・ シヴァ難民。グリームニルもいない
・ とにかく属性エレメント不足
・ 天井は3月と12月の計2回(どちらもグランデフェス。水ゾ、ブローディアと交換)
 
今のところは初心者特有の謎のモチベの高さがあるから、
今後もグラブルを続けていくかどうかは、
2年目にかかっているといっても過言ではないです。
 
課金は基本、サプチケとフェス中のおはガチャのみです。あとスタダも購入済。
スタレは、計2回挑戦してます。
1回目は、夏のフェス&水着と被っていたときで、水着コルワで勝利。
2回目は、クリスマスの神石&天司石のときで、ウリエルと大勝利。
 
ちなみに神石&天司石スタレは、そもそも持っているのが
ラファエルとゼウスしかないという状況だったので、
まさにボーナスのような状況でしたw
まあ、神石来ても正直使い道に困るんだけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed