エントリー

1月13日 追加ボスに挑戦2

追加裏ボスの撃破に228手もかかった原因は、
敵がバイキルトやらスカラやらゾーン突入やらを使われたら、
そのたびにロウやシルビアを出して解除していたせいかな。
 
もちろん、出したところで即行動できるわけじゃないし、
解除前に沈められるわ、間に合わずにマダンテぶっ放されるわ、
こっちが打ち消す前に敵のゾーンが消えちゃったりと、
ここぞというときに役に立っていなかったような気がw
 
だったら最初から、シルビアを入れておけばよかったわ……。
ただ、極竜打ちが3発ともミスったことがあったので(スカラがかかっていたせい?)
それを見てからはロウにチェンジするようにしていたんだけど、
やっぱりおじいちゃんだと耐久に難ありで、最終的にはシルビアの方を使っていました。
 
もしくはベロニカか。
耐久がやっぱり気になるけど、攻撃呪文や補助呪文でも仕事できるし。
 
つるぎのまいと、ここぞというときのベホマズンの勇者、
マジックバリアに痛恨をガードできるグレイグ、
各種回復のセーニャは外せる気がしないので、
入れ替えるとするならマルティナになるのかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed