エントリー

1月18日 私にもできた2000万編成(光)

前回の闇有利古戦場では、AT中のクリュサオルでEX+をワンターンキルできたので、
闇パより数段強い(はず)の光パなら、
今度の光有利古戦場で「2000万1ターンキルがいけるんじゃないか」と思い
GameWithさんの記事を参考にメカニックでチャレンジしてみましたが、
一応成功……なのかな?
 
このゲームを始めて1年だけど、
キャラをとっかえひっかえしてダメージを詰めていくのって、
実は初めてかもしれません。
届きそうで届かないラインだったので、結構面白かった。
 
ただ、フルオート放置の私が目標としているのは
「ただの1ターンキル」であって、
極力アビポチを減らすことではないではないですw
 
騎空団サポートの「光攻撃力10%」で盛っているのと、
急遽「ザ・スター」のアーカルム石を取ってきました。
SRの3凸止まりなので、効果は「5%アップ」ですが。
メイン石は「5凸ルシ」で、隠れている6人目はエッセルです。
 
メカニックメカニック
メカニック編成は一応、ゼノコロ銃の「耀斑」が決まれば1ターンです。
すっきりとしない1ターンキルw
フレ石は、5凸ルシでも4凸シュヴァでもダメージはほぼ同じっぽい。
 
クリュサオルクリュサオル
クリュサオルの方は、文字通りの1ターンキルだけど、
銅鑼以外にフレ石の「3凸黄龍」が絶対に必要なので、安定さに欠ける。
フレ登録している方がこれを持っていればしばらく使えるけど、
そうでなければいちいち選ぶのも面倒だし。
 
ちなみに私がドロップするのはなぜか黒麒麟で、こっちは3凸持ってるw
対する黄龍のドロップは0と偏りすぎ……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed