エントリー

1月22日 冒険の書の世界3

冒険の書の世界の話
 
 
★ドラクエ4
 
わかってて言わせてるなこれw
「DQH」で黒タイツを履かせなかったら総ツッコミされたことを
自らネタにし始めちゃったよ。
 
フラグ
フラグじゃないですかー。
 
 
★ドラクエ5
 
おいw
 
弄ぶ悪魔の子(ぇ
ルドマンの屋敷でのイベントでは、
仲間全員にそれぞれプロポーズのリハーサルのセリフが用意されており、
ここは3DS版の時から話題になっていたので知っていました。
ほんとうらやましかったんだよこれ。
 
記憶喪失の状態のカミュを連れてくれば、
それ専用のセリフが聞けるのですが、聞き逃してしまった……。
3DS版はわからないけど、スイッチ版は異変後のグロッタで合言葉を聞き、
カミュが記憶を取り戻す前までにルドマンの屋敷に行かないとダメ。
 
私が気付いたのは、クレイモランのイベントで
カミュが離脱した直後だったので遅かったんだよ。
パーティに戻ってくるときは、記憶も戻ってるので手遅れだった。
 
 
★ドラクエ6
 
6主人公そっくり
そういえばカミュが初めて公開されたときにそう思ったw
すっかり忘れてたけど。
 
かわいそう(ぇ
とばっちりでディスられるカミュさん。
 
超序盤
 
あか抜けてw
 
怪しい
もちろんターニアちゃんは、偽物だと見抜いていたけど……
 
トロルタイプかよw
ニセおにいちゃんの正体が想像以上にひどすぎたぞ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed