エントリー

1月23日 オクトー最終

オクトー最終
今回の古戦場で、まずはオクトー最終しました!
古戦場が終わってからゆっくりやればいいんだけど、
戦貨集めとオクトーのレベル上げを兼ねてしまいたかったので。
 
フェイトの八命切とのバトルがクソゲーで、意外と時間を食ってしまったよ。
詰め将棋状態なので、諦めて攻略情報のお世話になりました。
おまけにどうも運も絡んでくるようだし。
 
残りのヒヒイロカネの在庫は3個で、今回はカトル加入に1つ使用で残り2個。
6周年のイベントで1個ゲット、
春ごろの四象で在庫追加がそろそろかと期待しているので、
確実に手に入りそうな分を含めたストックは「4個」だと思っています。
 
勲章でも1個は確実に交換はできるけど、
セフィラ玉髄の入手手段が基本ここしかないので、
どうしても必要な場合にのみ交換したい。
 
予定では「フュンフ加入+最終」「ウーノ加入」に使うつもり。
これでとりあえず、十天衆全員加入が終わる。
 
うちのPTで光パだけが妙に強くなってしまったので、
参戦PTの属性の選択肢があるマルチでは光で行くことが多く、
最終フュンフは必要だと感じたので、グラフェスパンフのを使ってしまいます。
 
現在ドロップだけで五神杖が2凸まできているので、杖がドロップしてくれれば
箱を掘ることなくフュンフ加入で無駄なく最終まで行けるんだよ。
今回の古戦場で最終できるか、次の古戦場まで持ち越しかの差は大きい。
 
カトルとウーノは1凸ずつなので、ドロップのみで今回加入はまず無理だろう。
もし、今回槍が2本ドロップして3凸が完成したら、
パンフのはウーノ最終に使ってしまうけど、さすがにないか。
 
ただ、物欲センサーが仕事をしているせいで、
杖どころか天星器一本もドロップないわw
 
残り1個のヒヒは、ウーノ最終に使うことを考えているけど
6周年イベントの主役のシスの最終も捨てがたいんだよね。
シエテも最終したいんだけど、彼は十天衆の頭目なので
話的には1番最後に最終するのが気分的には1番盛り上がりそう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed