エントリー

1月27日 光有利古戦場お疲れ様でした

光有利古戦場、お疲れ様でしたー。
 
今回は土日に本戦の3日目と4日目があたったため、
ボーダーがものすごいことになっていたそうですw
 
ここまでいくとはw
私はまさかの52箱目到達。
掘り切るのに戦貨6,000枚が必要だとはじめて知った45箱目が
前回の結果だったことを考えると、今回はかなり稼いだ。
 
今回(光有利)
今回(光有利)
 
前回(闇有利)
前回(闇有利)
 
前々回(火有利)
前々回(火有利)
 
ランキングが主な目的ではないけどさ
明らかに今回はぶっちりぎりで稼いでいるはずなのに、
前回の闇有利よりも個人順位は低かったと思います。
どちらも同じ報酬がもらえるエリアにはランクインしているけどね。
本戦3日目と4日目が土日に当たるとこんなことになるのか……。
 
今回は手持ちの属性の中では圧倒的に強い光が有利だったので、
ここまで稼げたというのが大きいでしょうし、
次の古戦場はここまではいかないだろう。
でも、44箱は掘れるといいなぁ。
 
私は十天衆最終のために必要な分の箱を掘るのが目的だから、
ひたすらフルオートでぶん回していたけど、
そのおかげで「ドラクエ11」がむっちゃはかどって、
「全員はずかしい呪い」で本編クリアしちゃったわw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed