エントリー

2月13日 RPGモードクリア

クリア
「グラブルヴァーサス」のRPGモード、クリアしました!
オート操作だったのでまったく達成感はないけど、
宝晶石5000個はゲットしたのでとりあえずよかった。
 
果たしてこんなことをしていて楽しいのかと聞かれると
もちろん「NO」だけど、石5000は大きいからね。
 
百歩譲ってゲーム部分が面白くないのは
作業と割り切ってしまえばまだ我慢して遊べたと思うんだけど、
あのロードの長さと多さによるテンポの悪さはどうしても我慢できん。
 
ちなみにオート操作の時、バハムートのところで何度か死んでました。
原因は、食らうと即死の破局(だと思う)を回避できていなかったことみたい。
ある程度HPを削ってから、操作を手動に切り替えて対応しました。
 
ハードもこの調子でオートで行けるかと思ったんだけど、
しょっぱなのカタリナで死んでたわw
とりあえず雑にメイン武器のレベルとスキルを上げたら勝ったけど。
 
負けたら武器を強化してごまかしていって、
ダメだったらネットの情報を調べてなんとかしよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed