エントリー

2月14日 バレンタイングリームニルだと!?

 
バレンタイングリームニルとスカーサハ実装!
 
どっちもほしいけど天井資金を切り崩したくない。
でも、やっぱりガチャガチャしたい……ということで、
「単発チケを消費してSSRが出るまで」のルールでチャレンジ。
 
ヘクトル
そして玉砕。
砕いてエレメントにする石ではないだけマシではあるけど。
 
問題は、今日の無料分+おはガチャを含めて、
45回目でようやくの初SSR(ヘクトル)という超激渋な結果だったんだよ。
つまり40連+5連ってこと。
 
昨日ようやく、「VS」のRPGモードをクリアして
特典の「5000石」をゲットしたけど、
ガチャ(1回300石)に当てはめると約16連分なので、
それがたった一瞬で溶けたのかと思うとものすごく複雑だわ……。
 
約50連回した状態なので、このまま天井まで突っ走ってしまうか、
グッと我慢してこのままガチャ期間を終えるか非常に悩ましい。
 
天井資金は2天井分あるので、一応回しても大丈夫なんだけど、
3月のガチャピンと被ると思われるンデフェスで天井予定、
実は天井で1番ほしいのは、レジェフェスのアニラ、アンチラ、ヴァジラの誰かなので、
今このタイミングで使ってしまっていいのか悶々としています。
 
ただ、今回ピックアップのバレンタインクラリスがほしくて、
6周年のアニバチケで交換できるのであれば最有力候補だったので、
思い切って回してしまうのも手なのかな?
 
しかし、これでバレンタイン誰も引けなかったらショックだしw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed