エントリー

2月17日 バレクラ引いた!

グランデフェス最終日の無料分+おはガチャもRという結果で、
まさかの単発51回でSSR1という爆死っぷり。
 
このまま回し続けるかどうか悩んだけど、
逆にどこまで激渋の結果になるか気になってしまい、
バレンタインのクラリス、グリームニル、スカーサハのうち、
誰か一人が引けるまでは引いてみて、
その引けたタイミングが200連を超えていたら天井まで行くことにしました。
 
バレンタインクラリスバレンタインメリッサベル
結果としては、140連目でバレクラが出て終了しました。
よかった……。
そのちょっと前にバレメリッサベルも出た。
 
ひどい……
バレンタインのクラリスとメリッサベルを引けたからそれだけで勝ちなんだけど、
その副産物がかつてないほどひどすぎる……。
上段左上から3つのみ。
 
新規SSR:バレンタインクラリス、バレンタインメリッサベル
新規SR:ヤイアちゃん
ゴムーン:3個(リミ武器0)
召喚石:3個(ヘクトル、ローズクイーン、セイレーン)
 
SSR8個で、しかも新キャラが少なすぎるのはしんどいよ……。
仮に排出率の6%を超えてSSRが出たとしても、
リミ武器0、ゴムーン・エレメント大量確保という結果だと
それはそれで虚無感が半端なさそうだけどさ。
 
無事にバレクラをゲット出来て、アニバチケを誰にするかじっくり考えられそうです。
もっとも、冷静に考えて今の私にバレクラは必要ないような気はしてるんだけど(ぇ。
ルシHLに刺さるキャラという話なのですが、
アルバハHLにすら怖くて行けないような人間からすれば、ルシHLなんて当然無縁だし、
参戦できるようになる頃には環境が変わっていそうだし……。
 
でも、クラリスちゃんかわいいからヨシ!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed