エントリー

2月18日 「グラブルヴァーサス」プレイ感想1

「グラブルヴァーサス」は、もらえるもんもらったので終了。
格ゲー苦手&まったくプレイしない人の感想です。
対戦モードは発売直後にちょっと触っただけ。
 
 
・ ロード長い&多い
1ステージ当たりのプレイ時間がそこそこ長く、
そのための長いロードが1回なら我慢できるけど、
小さいステージをサクサククリアしていくタイプのゲームで
このロードの長さと頻度はやばい。
 
「VSを遊びながら本編も周回できるようにとの配慮か?w」
と揶揄されても仕方のないレベルだと思いました。
 
あと、どの画面に移動するにも全体的にもっさりしすぎ。
 
 
・ RPGモード
せめて話が面白ければまだ救いはあったのかもだけど、
「〇〇も敵に乗っ取られてるぞ。倒せー→正気に戻ったありがとう」の流れだけで
ほぼ押し切るとは思わなかったよ。
ロードの長さも相まって、未読だけどスキップしてもいいかなって思ってしまった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed