エントリー

3月9日 グラブル6周年 メモ2

グラブル6周年のアプデ、配布などで個人的にありがたいと思ったもの。
 
6周年記念武器交換チケットは、5周年の時よりもパワーアップしました。
そのときはがんばれば最低限は揃えられる武器が交換対象だったため、
交換期限ギリギリまで待ってその時点で足りないものにしようなんて思っていたけど、
1年経ってもマグナ2武器が全然足りてなかったというオチでしたw
 
結局、1年間寝かせた意味がまったくなかったので、
今回は攻略情報を参考にしつつ早々に交換してしまいたい。
 
ちなみに5周年チケは、風有利古戦場前だったのでグリム琴をもらいました。
 
シュヴァ剣もセレ爪もある。ありがてぇ……。
未だに自力でマグナ5凸を作ったことがないダメな人ですみませんw
原因はおそらく、十天衆の最終上限解放と
終末武器の獲得&4凸を優先していたことにより、
属性エレメントが常に枯渇していたことだと思われる。
 
これは4月に実施だけど、オッケやエッケなどの最終上限解放が追加されます。
最終エッセルやアラナン加入済と結構手間がかかっている割に私の火パが弱いのは、
武器編成に大きな問題があると考えているけどどうなんだろう?
あと、アニラはいない。
 
オッケ最終実装により、ちょっとは強化できるといいんだけどね。
本数は、3月中に交換予定の2本も含めれば、3凸×4本、2凸×1本になる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed