エントリー

3月8日 グラブル6周年 メモ1

グラブル6周年生放送!
 
情報が多すぎて追いつかないけど、自分的にありがたいところメモ。
 
ディメンション・ヘイロー緩和!!!!!
9回回して出なければ、10回目で確定!!!!!
ハマると1時間以上無心で回しても出ないからな。これ。
最近、「ドラクエ11S」をやりながらせっせと回していたことは忘れる。
3/24に実装らしいので、このタイミングで一気にやろう。
 
200連は年末のサービスだったらしいので今回は100連だけど、
「最終日の100連確定をSSR6%のレジェフェスに被せる」という
超大盤振る舞いなので天井するわ!!!!!
ンデも余程ルーレットの結果が渋くない限りは天井予定。
 
フェスじゃない200連は回しても虚無の可能性大だからな……。
恒常しか排出しないガチャだし、その恒常すら下手したらほぼ出ない。
タダで引かせておいてもらってなんだけど、年末はひどかった。
 
パラゾとルシが見えるし、グラフェスのリアルガチャの景品に近いのかな?
毎日ハズレでいいから、ハズレは種か半汁にしておいてほしいと思ってしまうw
 
私が本腰を入れてプレイを開始したのが昨年1月なので
手持ちの季節限定キャラは少なく、18年・19年のみとはいえ未所持ワンチャンあり、
リミ武器もなぜか異様に引けない人なのでこちらも大きなチャンスあり、
しかもリミ武器は被っても問題ないので、引かない理由がないです。
もちろん、未所持キャラのほうが嬉しいけどさ。
 
恒例のアニバチケもあり。
ガチャピンの引き具合にもよるけど、
たぶん季節モノのキャラの中から性能で選ぶと思う。
古戦場を見据えるなら、水か火か土。
 
というわけで、スタレ2回とアニバチケで約9,000円の出費は確定しましたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed