エントリー

3月7日 「FF7リメイク」体験版プレイ感想5

「FF7リメイク」体験版感想つづき
 
 
それ以外に購入の判断材料となりそうなのが、
トロフィーの獲得のしやすさ、ボリューム
それと、続きがいつ出るのかですかね。
 
ボリュームは、オリジナル版からどの程度肉付けされているのかに注目してます。
ミッドガルのイベントは確かに濃かったけど、
その部分だけを一本のゲームとして発売しちゃうわけだし。
 
続編については、この1作目が発売するまでかなり長い時間かかったけど、
それは完結までスムーズに発売する算段がつくまで待った結果なのか、
続きはこれから作るので完結が全く見えていない状況なのか、気になります。
1作目の反応を見てから……は、さすがにないと思いたい。
 
話自体は知っているし、単純に続きが知りたいのであれば
オリジナル版を遊べばいいことではあるけど、この状態で再び何年も放置されるのはねw
PS5に完全に世代交代したころに発売されるのも普通にありそうなのが嫌だ(ぇ。
 
内容がミッドガル脱出までで、定価が超強気の9,000円超えという作品が、
あと何作続くのかと考えると……。
値段がもう少し安ければ、続きの発売に関係なく買ってみようかなって思うけど、
そこらのフルプライスのゲームよりも高いからね。
 
開発にめちゃくちゃお金がかかっていそうなのは想像がつくし、
もちろんその値段に見合うクオリティの作品なら文句はないけど、
私にそこまで「FF7」に付き合う気力が果たしてあるのかどうか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed