エントリー

3月6日 「FF7リメイク」体験版プレイ感想4

「FF7リメイク」体験版感想つづき
 
 
「FF7リメイク」がどんな作品かを知ることができたいい体験版でした。
私はとりあえず、予約購入はせず様子見しようという結論に。
 
もし、体験版なしで発売日に買っていたら結構不満は出たと思います。
しかし、体験版を実際に遊んだことで、
自分なりの不満点を承知の上で製品版を買うことになるから、
プレイの印象はかなり違ってくるはず。
 
想像以上に「FF7」ではあったけど、
私はアクションRPGがやりたいわけじゃないし、
戦闘中のボタン操作が煩雑な印象があったのがね。
そして何より、文字の小ささがネック。
 
ロードによるストレスが皆無なのは素晴らしいので、そこは非常に評価できる点です。
もしこれでロード頻発、もしくはクソ長かったら絶対に買わなかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed