エントリー

3月5日 「FF7リメイク」体験版プレイ感想3

「FF7リメイク」体験版感想つづき
 
 
1番気になったのが、文字の小ささかな。
 
会話シーンは問題ないと思うけど
普通の会話シーンは問題ないのですが、
(場面によっては、背景のせいで読みにくいこともありそうではあるけど)
それ以外の文字が全体的に読みにくいような気がします。
 
読みにくい
自動的に表示されるガイド?ヘルプ?画面の文字は小さめ。
しかも、これを閉じるのは「×ボタン」ではなく、「オプションボタン」という謎。
っていうか、オプションボタンの表示も小さすぎw
 
これはさすがにw
左下に表示されているポーションの説明文、ちっちゃ!
読ませる気ないだろって思った(ぇ。
 
目が疲れそうなので、この辺は改善してほしいところではあります。
正直これでプレイし続けるのはつらい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed