エントリー

3月11日 6周年半額

祝グラブル6周年!!!
 
引き続き、半額継続です。
半額前半戦のときは疲れていて寝落ちすることが多く、ほとんど捗らず。
 
やることメモ
 
1 ヘイロー周回
3月下旬のアプデで、9回連続でディメンションヘイローが出なかったら
10回目で確定となったので、大幅に楽になると思います。
アプデされ次第、カトルとウーノの依代3凸分を集める。
寝落ちのせいであまり周回できず、虚空武器分の銀片を集めるのが精一杯でしたが、
結果的にはラッキーだった。
 
2 白竜鱗集め
今の在庫は約1,000枚。
最低1,500、がんばって2,000枚くらい集めておきたい。
 
3 アルバハNの連戦へ行く&自発素材集め
「天破の祈り」の補正ありでアルバハHLに挑戦するにあたり、
まず必要なのがアルバハNでドロップするアルバハHLの自発素材。
祈り用の輪っか集めてる場合じゃなかったわw
 
アルバハNの野良の救援はあまり流れてこない印象なので、
思い切って30連に行ってみたけど、すぐに溶けていったよ。
心配するまでもなかった
 
しかし今度は、アルバハNの自発素材が全然足りないという罠が。
グランデ側の自発素材になるマルチはよく見るけど、
こっちの救援はそんなに見かけないような?
そもそも、水と風が誰だったか思い出せない(ぇ。
(ちなみに調べたら、グラニとガルーダでしたw)
 
4 グランデへ行く
銀天が足りなくなってきたので、交換素材を大量に集めたい。
 
5 マグナ2へ行く
次の古戦場の有利属性である水のエウロペでサザエ集め、あとはゴブロ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed