エントリー

3月12日 6周年もガチャピンが来た

恒例のガチャピンルーレットが始まりました。
 
2日目にして早くもSSR出るまで引き放題のガチャピンモードを当てるも、
40連目で金月、そしてムックなしという虚無。
 
金月自体は仕方ないと思うんだけど、
それがサプチケで、しかも性能寄りで選んでしまったものが出てしまうのは
私的にはかなりダメージがでかい。
 
カグヤ魔鯛
しかし、その反動が3日目(20連)に来たぜ!
最終上限解放が決定しているカグヤは嬉しい。
まあ、さすがに金剛は使えない(そもそも余分な在庫もない)ので、
あと自力で2個引かないといけないわけですがw
 
ンデフェスでいい具合にガチャピンモード来るといいな。
天井予定なので、できればなるべくSSRは出ない方向で(ぇ。
 
水着JK
2018年、19年に実装された季節限定キャラのスタレは水着ロゼッタでした。
おまけは銀天。
 
対象キャラ・石の28のうち、所持しているのは9だったので、
ダブる可能性のほうが低かったとはいえ、賭けには違いないので未所持が出てよかった。
リミ武器と違って、ダブると悲しいだけだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed