エントリー

3月13日 6周年スクラッチ 

そしてもうひとつ、6周年の目玉がスクラッチ!
まあ、実質的にはグラフェスのリアルガチャみたいなものです。
当たりの景品はむっちゃ豪華。
 
ツイッターではサプ不可石やらリミ武器やらが当たった
うらやましい人を結構見かける気がします。
単に当たった人たちがこぞってツイッターにあげているのであれば、
それで多くの人が当選したように見えているだけかもしれないけど……うらやましいぞ!
 
3/12の時点で、6周年の3/10に日付が変わったときに特別に配布された3枚、
それと10日朝の更新分、11日、12日の分と計6枚を削っています。
期間は3/31までで、1日1枚ずつ配布してくれる様子。
それと、今日から始まる四象でも報酬に入るらしい。
 
まだマシなほう?
今のところは、「半汁・栄冠の指輪・栄冠の指輪→宝晶石3,000→種→金月」です。
リアルガチャのときはひどい有様だったのであまり期待はしていない。
でも、石3,000が当たっているだけマシって感じかな。
先日アプデが入った武器リストの拡張にありがたく使わせてもらいました。
 
この短期間で早くも目玉商品を複数当てている人がいる半面、
最後までリミ武器0召喚石0って人が大勢いるだろうから、
格差解消のために最低でもリミ武器か召喚石のどれか1つは、
期間中に必ず当たるようになっている仕組みであれば精神衛生上も嬉しいけど、
それはないだろう。
 
ちなみに、同じ絵柄のアイテムが3つ揃えばそれがもらえます。ビンゴ形式ではない。
削った順番で絵柄が変動するわけではなく、最初から結果は決まっているそうです。
ルーレットと同じ。
私はまだ見たことがないけど、仮に3つ揃わなくてもWチャンスということで
2つ揃ったものの中から必ず1個くれる仕組みみたいです。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed