エントリー

3月15日 黄龍・黒麒麟武器5凸完成

今回の四象で黄龍・黒麒麟武器を5凸するために
札を使って素材ドロップの試練に挑戦してみたけど、敵弱いじゃん!
 
自発素材の札が重すぎるため、失敗したら嫌なので今までスルーしていたけど、
5凸のためには必要なので、まずはプラウドから様子見を兼ねて挑戦。
無事に全属性クリアできたので、満を持して素材ドロップを狙いに行ったらこれだよ。
プラウドのほうが圧倒的に強かったというオチw
 
 
むしろ、スキルレベルを上げるほうが面倒だったw
おかげで超簡単に4本を5凸出来たし、
一気にスキルレベルを20まで上げたため、
倉庫を圧迫していた餌武器の在庫整理もできて助かったわ。
さっさと5凸にしておくべきだった。
これ普通の人は、マグナアニマのほうがストッパーだよね?w
 
意外とあっさりクリアできた
プラウドは実装された直後に挑戦はしたことはあったけど、
手も足も出ずボッコボコにされたので以後放置。
今回ようやくまともに挑戦してみたところ、火水土風はほぼフルオートでOKでした。
これだったら、もう少し前の段階で挑戦しても手動なら勝てそうでした。
勿体ない。
 
さすがに黄龍・黒麒麟は手動ですけどね。
光パで挑戦して、最終フュンフにはすごく助けられたので、
さすがにここは今くらいの戦力がないと無理だったかも。
勝てない相手ではないので、次回開催以降もちゃんと倒そう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed