エントリー

3月16日 6周年アニバチケに悩む

6周年アニバーサリーチケットは、恒常しか選べない通常のサプチケと違って、
2020年バレンタイン除いたを季節限定キャラや
2018年までに実装されたリミキャラも選択ができるので、
誰をもらうかむっちゃ悩みます。年に1回のチャンスだしねぇ。
 
去年は浴衣ジークフリートさんを「ジークさんだから」という理由だけでもらいました。
もちろん後悔はしていないないけど、戦力としてはまったく使ってない(ぇ。
性能を考えずに選択できるのは、それこそジークさんだけなので、
今年は性能寄りで選ぶつもりですが、それはそれで選択肢が多すぎて決まらんw
 
幸いにも復刻された水着は、とりあえずガチャピン最終日までは出るようなので、
期間中にほしいものが引ければ候補が絞られます。
季節限定ものにお目当てが複数あるので、リミキャラは考えていないです。
 
今のところ、この辺を考えています。
 
・ 水着ブローディア(土)
・ 水着ヴィーラ(土)
・ 水着ハールート・マールート(光)
 
・ ハロウィンハレゼナ(光)
 
・ クリスマスマギサ(土)
・ クリスマスミュオン(風)
・ クリスマスセルエル(風)
 
一部水着は現在復刻中でチャンスがあり(近々復刻キャラの排出数が増える?)、
もちろんシーズンの夏には復刻されるはずだし、
クリスマスは年末のガチャピンに被りそうなので、
入手機会という意味では、ハロウィンとバレンタインが1番手に入りにくいかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed