エントリー

3月17日 今の考えをまとめてみる

アニバチケでもらいたいキャラ、まったく結論が出ないのですが、
基本的にアビポチせずにフルオートで回したいものぐさな人なので、
「フルオート適性あり」だとものすごくありがたい。
古戦場は現状だと、2100万編成ができればいいやって感じなので、
これを見据えた交換はあまり考えていないです。
 
・ 火
水着パーさんはキャラとしてはものすごくほしいけど、
おそらく高級スキンになる未来が見える。
私に必要なのはたぶん、アニラとシヴァ(キャラも石もw)。
 
・ 水
フレ石が前提だけど、カツオ4凸があれば、
現在の戦力でもライフォで2,100万編成は可能でした。
カツオ剣豪はパーツが足りずやる気がなかったけど、
ライフォ実装で奥義パのハードルが下がったとみていいのかな?
しかし、カツオを1匹も自引きできないとサプ4匹交換で約12,000円か。
これは避けたい。
 
・ 土
年末のンデ天井でブローディアを取ったのは早まったかもしれない。
水ブロほしいけど、さすがに今選ぶのは悔しいw
オクトーの性能と噛み合っていそうな水着ヴィーラちゃんも有力候補。
 
・ 風
この前の古戦場で2100万編成ができたので優先順位はやや低め。
 
・ 光
水着ハルマルが今日の19時から始まったグランデフェスで復刻しているので、
とりあえずこの期間に引けることをお祈りしとく。
今回のンデで天井交換という手もありか。
しかし、排出期間自体はもう少し長いので、
ここで天井交換をすると、ルーレット最終日に金月フラグな気はしてる(ぇ。
 
・ 闇
この前バレクラ引けたので、闇はパス。
 
 
他に気になっているのが、ハロウィンゼタ&バザラガ(土)とカイムの組み合わせ。
土の編成は、一般的なマグナ2編成の完成を目指しているところだから、
カイムを使いこなせるのか謎ではあるがw
 
まあ、そもそもカイム未加入だし、玉髄の在庫もないから
今回はハロウィンのゼタ&バザラガを取る必要はないけど、
土の編成を見直す機会があれば、ほしくなったりもするのかもね。
 
アラナンのためにアクイラを超周回していた影響か、
刑死者のイデアは結構たまってるから、カイム加入は他のキャラよりは楽かも。
ただし玉髄。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed