エントリー

3月18日 水着ハルマルを引くというミラクル

マジか
今日のルーレット(30連)で水着ハルマル出たーーー!
 
昨日の日記の話題に出した時点で間違いなく
「天井交換→その後普通に引ける」というオチになると思っていたけど、
まさかその前に出てしまうとは……。
6周年アニバチケの最有力候補、もしくは今回のンデの天井交換候補だったので、
こいつはありがたいなんてもんじゃないぜ。
 
というわけで、ンデの天井で誰をもらうかを存分に悩まなくてはいけない。
贅沢だ。
 
水着だったらサンダルフォン(浴衣ジェシカ、水着ユエルは所持済)、
リミキャラなら手堅くシヴァかな。次点エウロペ。
唯一持っている神石がゼウスなので、
武器も兼ねてルシオやリミヴィーラも悪くないし、リミンヌも強いようだし。
オート適性が高いらしいドランクも気になってる。
 
まずは、水着サンちゃんを取るか、リミキャラを取るか決めねば。
非常に悩ましいなこれ。
シヴァはたぶんこき使われるだろうけど、
水着サンちゃんは私のPTではそういう感じではなさそうだし。
 
あと、フェス中にガチャピンモードが来るかどうかも
すべては残り2日のルーレットの引き次第なんだよね。
 
30連×2は絶対に無理だけど、確実に60回分天井の足しになるし、
10連×2ならほぼ確実にガチャピンだろうけど、
SSRが確実に手に入るとはいえ、天井回数を稼ぐことはたぶん無理。
20連×2、10連+30連の場合は、
ガチャピン突入にギリギリ足りるか足りないかってところ。
 
あとは、ルーレットでガチャピン枠に止まってガチャピン突入か。
個人的には、約3分の2たまった状態でこれはやめてほしいけどw
 
現時点で50連+2(おはガチャ分)分を稼いでいるので、
なんとか100連分は下駄を履かせてもらいたいけど、果たして……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed