エントリー

3月19日 水着サンちゃんも引くという超ミラクル

マジで?
今日のルーレット(ガチャピン)で水着サンちゃん出たーーー!
 
え? 何? どういうこと?
昨日に引き続き、天井交換を考えていたキャラがまた出てしまうとは……。
年末年始のルーレットがあまり振るわなかったから、
その揺り戻し的なやつなの?
 
まあ、それはともかく水着サンちゃんありがてぇ。
 
ガチャピンモードのゲージが約3分の2たまった状態で
ルーレットでガチャピンに止まってゲージが消失してしまったけど、
「ガチャピン20連(サンちゃん&金月)」「ムック10連(金月&リッチ)」と
水着サンちゃんを手に入れつつ、結果的には30連分回せたのでよし。
 
現時点で83回回していますが、リミ武器は0です。
相変わらずリミ武器は出ない。
今回は、水着ハルマルとサンちゃんが出たので文句は言えないけど。
 
明日天井する気満々だけど、300連到達までにリミ武器0はありえる話なので震える。
早くも昨日今日の揺り戻し来るかw
神石編成はまず無理な私からすれば、リミ武器といえどもやっぱり金月は複雑なので、
どうせリミ武器引くなら未所持がいいなぁ。
 
天井はとりあえずシヴァのつもり。
 
先日の日記で、「スクラッチでリミグリム当たったから後はゴミでもいい」
って書いたけど、2日連続でWチャンスリーチで煽られると腹立つなw
 
ドキドキを返せwひどすぎるw
結果はどちらも金月。知ってた。
まあ、金月はシェロチケの足しになるから、まだマシだけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed