エントリー

3月20日 フェスとはいったい……

石のシヴァもほしい
天井でシヴァお迎えしました。
 
薄々予感はしていたけど、早くも揺り戻しが来たw
270連か80連目でリミヴィーラが来て、ギリギリリミ武器0は回避できましたが。
 
かなしい
しかし、300連回して天井のシヴァを含めた新キャラが
6人しか増えなかったってひどいな……。
未所持キャラはまだまだたくさんいるのに。
 
いいんだいいんだ。
水着ティナちゃんはかわいいし、リミヴィーラちゃんは天井候補だったし、
ジンさんはゲームを始めたころに名前を覚えたキャラで気に入っているし。
まあ、最近は『るっ!』のインパクトのほうが強いけどw
 
300連の結果まとめ
リミ以外のSSR武器:13(うち金月9)
リミ武器:1(未所持のリミヴィーラ)
石:リッチ、水着ローズクイーン
天井:リミシヴァ
 
ひ、ひどい。
ツイッターで「リミ武器0」がトレンド入りしていたし、
こんな結果なのは私だけではないってのが何とも。
私の場合は、今回ピックアップの水着キャラが
SRの浴衣レオナ、水着フライデー含め全員揃っているのが救いではあるのですが。
 
今回の結果で1番酷かったのが、
ルーレット分は100連分、残り200連は手持ちの天井貯金を切り崩しているのですが、
その200連がおそろしく虚無だったところなんだよw
 
ルーレット100連分:水着ハルマル、水着サンちゃん、土ジンさん、リッチ、金月4
手持ち200連分:水着ティナ、リミヴィーラ、水着ローズ、金月5
 
ルーレットの100連分でやめておけば
「神引き! ありがとうガチャピンムック!」で済んだのにw
 
ヴィーラちゃんは嬉しいけど
唯一のリミ武器は、キャラとしてもほしかったリミヴィーラちゃんが出たので、
リミ武器が引けたといっても金月だけ複数本よりはよかったと思うべきなのか……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed